※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近やる気が出ず、夜眠れない。子供の声で泣きそうになり、引きこもりたい。責任を感じながらも疲れてしまい、どうしたらいいかわからない。

最近何をするのもやる気が出ず、夜もゆっくり眠ることができません😭子供の泣き声とか大きい声を聞くと泣きそうなるしひきこもりたくなります。1人で無の時間がしいです。
もちろん子供を産んだ以上責任を持って育てるのは当たり前だし子供の事が好きだし幸せだなと思うのに最近引きこもりたくなります。常に疲れたなと思うのとため息しかでません、、どうすればいいんでしょう

コメント

まめ

アドバイスじゃなくてすみません。
私もまったく同じです。
息子が泣くとあやしながら私も泣きます。
本当に1人の時間欲しいですよね。
家事もやりたくないけど夫がやると気になるところが増えて返ってストレスになるからやってる感じです。
ずーっとどよんとしてます。
無理に明るく振る舞っても夜になると明日が怖くなってパニックになります。