※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

旦那に「夕ご飯こんなに作らなくていいよ、生野菜とかでいいのに。」っ…

旦那に「夕ご飯こんなに作らなくていいよ、生野菜とかでいいのに。」って言われたの思い出して市販のサラダと、昨日の残り物(手作りではない)出したら「さすがに今日は無理。どこかで食べてくる」って言われた。
疲れすぎて2日間まともに作ってない😥なんか申し訳ないのとやっぱりなーって感じ。前に生野菜だしたらあきたとか言われたことあるし笑
娘は作っても食べない、旦那はダイエット中。もう何作ったらいいんだよ!!キャベツ食べててよ!笑
料理作りたくない!!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

作りたくなくなりますね(๑⊙_⊙๑)🌀🌀

何ですかっ❓😑💢💢
そのワガママはっ(๑ŏ _ ŏ๑)💣💣

『もぅ、あなたにご飯作る自信がありません。』と書いて納豆とご飯を置いときたいぐらいです(>_<。)

納豆とご飯を置いてあげるだけでも優しいくらい(ㆆ_ㆆ)‼️‼️

• ゆずゆず

ゆずゆず

コメントありがとうございます😭✨✨
    わがまますぎますよね?!?!市販の残り物は美味しくないからいらないだそうです😣
    もうむかついてきます!!納豆とご飯いいですね🙌旦那納豆嫌いなのでいつかやってやりたいです🤣笑

• 5月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ワガママ過ぎです(๑ŏ _ ŏ๑)💦💦

疲れちゃいますよねΣ( ̄ロ ̄lll)

献立、考えるだけでも大変なのに🙄💭💭
    大変さを全く分かってない発言にイラッいらします👎🏻💢💢💢

作った物を食べなくてよし‼️‼️‼️
    納豆・豆腐・ご飯‼️‼️‼️

これでよしっ‼️‼️‼️

• 5月25日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

納豆、豆腐、ご飯!十分ですね!ダイエット中ですし🙌笑
    聞いてくださってありがとうございます😭✨
    イライラがどこか吹っ飛びます🙇‍♀️❣️

• 5月25日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うちの旦那と似てます💦
無理とか言われたら作りません。カップ麺でもどうぞと言っちゃいます😑

• ゆずゆず

ゆずゆず

似てますか‼︎イライラしますよね💦ほんとそれです。カップ麺食べてろ!ってなりますよね😅
    あなたが生野菜でいい言ったんだろ!と文句言ってやりました🙌
    コメントありがとうございます😭✨

• 5月25日
手つらぐの@言い間違え

無理って、、
どっかで食べるの美味しいんだ🤭
市販の物は食べれないとか言ってますが、同じ外の物ではないですか?🤭🤭🤭って言ってやりたいですね!

お弁当とか買ってこようか!って言えないの?ねぇ?っと詰め寄ってしまいそう私😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

どっかで食べてくるってむかかすよね。こっちは何かしら考えて出してるんだから文句言わず食べろ‼︎と思います💦
    ほんと、お弁当買ってこようか?って神な考えできないんですかね?!😩
    コメントありがとうございます😭✨✨

• 5月25日