※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
家族・旦那

子供の名前旦那と2人で考えて広羽と書いて、こう にする予定です。旦那…

子供の名前旦那と2人で考えて
広羽と書いて、こう にする予定です。旦那がペラペラ名前生まれる前に決まったーとか言って話すのも悪いんですけど、義父の誕生日が出産予定日なのと義父の名前が広一(こういち)という名前なのもあって、義母にも周りの人にもいいじゃーん!受け継ぐんだね!お父さん大好きじゃーん。って軽くからかわれてる気分になります。
別にそういうつもりでつけた名前ではないし、周りに話してしまってるからもう変えにくいです。でも気に入っています。
まわりの反応に困る!

コメント

予定日はあくまで予定でしかないので、ぴったりに生まれてくる可能性の方が低いです😌
周りになんと言われようと、親が気に入った名前をつけてあげたら良いと思います✨
名前は親が最初にあげる子どもへのプレゼントですから、1番気に入った名前をつけてあげてください❤️

• おうりん🍎

おうりん🍎

ありがとうございます😭
    なんだか自信がつきました!

• 5月25日
あづ

文句言われたらイラッとしますが、勝手に勘違いして喜んでるなら「ついでに喜ばせられたしいいか」って思います😂

予定日はズレる確率の方が高いですし、気にしなくていいと思います😌