※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

生理開始から12日目に22.5ミリの卵が育ち、排卵注射を打ったが、14日目に排卵していない。23.5ミリの卵が残っている場合、その後排卵するかどうか不明。

タイミング法で生理開始から12日目に22.5ミリの大きさの卵が育ったので排卵を助ける注射を打ちました。14日目の今日に排卵したかみてもらったらまだでした。。。23.5ミリくらいでした。この場合どうなりますか?このあと排卵するか、消えてなくなるか、、、でしょうか??🥺
排卵していなくてとてもショックでした😨

コメント

ママ

よくありました😖
私のときは、もう一度hcg注射して排卵促進して、それでも、排卵しなければ、諦めました。

• みゆゆ

みゆゆ

私は注射なしでした💦このまま排卵せず、消えちゃいそうな気がします。なんとなく。排卵しなかった場合の整理はいつごろきましたか?😨

• 5月25日
  • ママ

ママ

プラノバールのんで生理こさせたので、わからないです💦すみません💦
    でも、長くなるかもです…

タイミングを最後にとった日から20日立っても生理がこなくて、なおかつ、妊娠検査薬が陰性なら、クリニックへ行きプラノバール処方してもらったほうがいいと思います。

• 5月25日
  • みゆゆ

みゆゆ

ですよねー😨長くなりますよね😨悲しすぎます😨
    詳しくありがとうございます😊

• 5月26日