※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
子育て・グッズ

みなさんに質問です!粉ミルクは何を飲ませていますか!?たくさんあって、迷い中です(=゚ω゚)ノ

みなさんに質問です!
粉ミルクは何を飲ませていますか!?
たくさんあって、迷い中です(=゚ω゚)ノ

コメント

✩⃛

ほほえみをあげています(*^^*)が、かなり高くなってきたのではぐくみに変えようか検討中です(°_°)

ももんちゃんのママ

入院時にはぐくみで、ずっとはぐくみでした!

後半ははいはい!安くて笑

ジャクソン

とねちゃんさん♡
ほほえみ、高いですよね(=゚ω゚)ノ栄養とか高いんですかね!?

ジャクソン

ももんちゃんのママさん♡
ミルクって変えてもちゃんと飲む感じですか(=´∀`)人(´∀`=)?!

✩⃛

栄養素が一番良いとは聞きますがどうなんでしょうね( ゚д゚)この前高すぎてびっくりしました笑

ひなそらママ

産んだ病院が森永と提携?しているようで病院ではE赤ちゃんでしたが、高いので、退院後は、同じ森永のはぐくみにしています!それでも高いですけどね💦

うちは産後から今の8ヶ月までずっと森永のE赤ちゃんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧でも高いです!

ゆづママ

うちは、出産前にはぐくみを購入していました。
ですが、病院ではアイクレオを使っていて退院してからはぐくみを飲ませましたが、下痢と嘔吐が激しかったので、アイクレオに戻した所治りました‼︎
でも、あまりにも高いので4ヶ月ぐらいで安い「はいはい」に変えました(^^)

のーまま♡

産院で働いてて
2ヶ月ごとに3種類のミルクを
使用してますが
ほほえみが1番黄疸とか
出てない気がします(´◡`๑) 

値段とかもあると思いますが
ほほえみおすすめです♡

ジャクソン

とねちゃんさん♡
おお!栄養たくさんなんですね!でも、値段が、、、高いんですね(笑)つづけるのがキツイですよね(笑)

みーたろ

産院では すこやか でしたが、退院してから酷い便秘になったので、はいはい に変えました(((o(♡´ω`♡)o)))
安いし、子どもも飲んでくれるので♫

ジャクソン

ひなそらママさん♡
私の病院もE赤ちゃんでして、、、でも、高いですよね(=゚ω゚)ノんー、はぐくみがいいかなぁ(=゚ω゚)ノ

ジャクソン

yuzunoママさん♡
おお!!すごい!ずっとE赤ちゃんですか!めっちゃたかいけど、アレルギーとかの不安は軽減されますもんねヽ(´o`;

ジャクソン

勇ママさん♡
はぐくみですか(=´∀`)人(´∀`=)
やはり森永はみなさん飲んでるんですね!!!

ジャクソン

ゆづママさん♡
アイクレオ!初めて聞きましたー!!そして、赤ちゃんも合う合わないがあるようですねヽ(´o`;んー、難しいですねヽ(´o`;

ジャクソン

のーママさん♡
ほほえみも良さそうですね!
産院で使用しているものだと、こちらもやはり安心して使えますね!!
値段と相談してですが、参考にさせてもらいます(=´∀`)人(´∀`=)

ジャクソン

みーたろさん♡
はいはいはリーズナブルなんですね!!ー
便秘は心配ですよねヽ(´o`;ミルクは値段が高く一気にいろいろ試せないですが、子供には大事な栄養源ですもんね(=´∀`)人(´∀`=)

ももんちゃんのママ

娘はミルク大好きで、変わっても飲んでくれました!

アイクレオも飲んでくれました!