※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

皆さんならどうしますか?現在緊急事態宣言が出ている札幌に住んでいます…

皆さんならどうしますか?

現在緊急事態宣言が出ている札幌に住んでいます。
旦那の実家は高速で1時間半ほどのところにあります。

義姉(仙台に住んでいます)が6月の最初の土日あたりから帰ってくるらしいのですが、それに合わせて私たちも帰ろうってなってます。
私としては札幌から基本的に市外に出るのはやめた方がいいと思うし(旦那の実家の横に、旦那のおじいちゃんおばあちゃんの家もあるし、親戚大好きって感じなのでもう片方のおじいちゃんおばあちゃんのところにも行くことになります)、仙台から義姉もくるって…

しかもいちご狩りにも行くってなってます(やってるのか知りませんが)

でも旦那は義実家大好きだし、義姉も帰ってくるから義姉と子供達にも会いたいみたいです(もちろん私だって会いたいです)

みなさんなら、感染対策してとかで行きますか?(結局みんな会った時マスク外してふつーにご飯食べてますけど。笑)

コメント

はじめてのママリ

行きません🥲
医療崩壊しかけてるし、車で事故っても緊急搬送してもらえるだけの余裕がないと思うので😅いまは自粛するべきだとわたしは考えます。