※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

現在4週6日で初診に行き、胎嚢が不安。5週目で胎嚢は見え、悪阻はまだない。

アプリ上だと現在4週6日です^ ^
まだまだ妊娠初期でしたが、昨日産婦人科に
初診に行きました。胎嚢は、これかな〜くら
いな感じでした!来週また来てねって言われ
たので行くのですが、、胎嚢もハッキリ見え
るかなーって不安になってます😨💦
悪阻もそんなまだ無くて、胃が圧迫される
感じと下腹部痛って感じです、、。
みなさん5週目くらいだと胎嚢はハッキリ
見えましたか?また、悪阻はどのくらいの
周期から出始めましたか?または、なかったですか??

コメント

ちょんちゃん

私は6週くらいから、つわりがありました!
胎嚢確認は5週ぐらいだったかな??胎嚢が確認できたら次は心拍が確認できるまでドキドキします😂笑
ちなみに心配が確認できたのは8週でした!

mamari

6週で胎嚢確認、7週で心拍確認でしたよ😄
悪阻は早い人は5週ぐらいからある人はいますよ〜‼️5週ぐらいから、チクチク下腹部痛はありました

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

わたしは4wから悪阻がありました😢

妊娠だと気づかなくて
体調不良を理由に病院行ったので少し遅いですが、
7w手前で胎嚢も胎芽も確認して
9w手前で心拍確認しました!

あゆ

長男の時は早く行き過ぎてまた1週間後来て下さいと言われたので、第2子は、5w2dで初診行きました。胎嚢ハッキリと分かりましたよ💦

ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡

私は5週と4日で見えました!
心拍はまだでまた2週間後にいきます☺️
悪阻は少し気持ち悪いくらいで吐くまではしてないです!お腹は少し痛みます!

ママリ

わたしは排卵日が遅れたのか5w2dで行きましたがポチッと米粒くらいの見えて、これが胎嚢かな〜って感じでした!
息子の時もそうだったので排卵日ズレてるんだと思います。
最終生理から数えると5w2dなんですけどね😅
息子の時も推定5w4dで米粒サイズの胎嚢でした!