※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
雑談・つぶやき

妊活…楽しんでやる方法あるかなぁ(´・_・`)布ナプキンにする、料理を見直…

妊活…楽しんでやる方法あるかなぁ(´・_・`)布ナプキンにする、料理を見直す…お仕事は頑張りどきだから多少のストレスは仕方ない。赤ちゃんは授かりものだといわれ、楽しみに気長に待つしかないけど、私の卵子と旦那の精子と私たちの精神?がんばれーい!

コメント

妊活は本当に楽しまないと逆効果になっちゃいますσ(^_^;)私も楽しんでいこうと思う!!
まだまだこれから(^○^)

• アルパカ3号

アルパカ3号

コメントありがとうございます!私もそう思います!近々遠出の旅行するのでたくさんリフレッシュしてきます✨あと何年ぶりかにアロマ嗅ぎました笑 妊活に使えるそうですo(^_^)o

• 9月7日

退会ユーザー

私も3連休に旅行に行きます(*^o^*)
    アロマは私もオススメします!!
    音楽もたまにいいです(*^^*)
    昨日は風呂好きな私は入浴剤お気に入りの入れたり前の日は温泉入りに行きました♪
    楽しんでいきましょう\(^o^)/
    いつかコウノトリ来ますよきっと♡

• 9月7日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

温泉めぐりも好きです(^_^)アロマしてるのですね!!心強い!
    ありがとうございます!
    ▽・x・▽さんにもこうのとりきますよーに✨

• 9月7日

退会ユーザー

ちなみに秋田の乳頭温泉知ってますか⁉︎
    そちらの温泉去年行きましたがスゴい冷えに抜群なくらいポカポカ半端ないです!
    今度旅行にも行きながら入りに行ってみて下さい♪

お互いに楽しんでいきましょうね(*^o^*)
    私は5度目の妊娠挑戦なんですが頑張ります(T . T)全て流産だから次こそはです(泣)
    お互いに授かる日来ますように
    (=´∀`)人(´∀`=)

• 9月7日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

知っていましがが言ったことないです!冷え性なので行きたいです!お義兄さん義姉さんが秋田にいるので秋田に旅行しに行きたいなぁと思っていたので、候補に挙げたいと思います(*^^*)楽しみがまた増えました♪

悲しい思いされていたのですね(>_<)次は妊娠継続できるよう心より祈っています✨

• 9月7日

退会ユーザー

ご親戚いらっしゃるなら是非行ってみて下さい!スゴかったですよ(*^o^*)
    ポカポカ半端ないな〜とやっぱり子宝の湯って言われるだけの温泉でした!
    ずっとポカポカでしたもん(*^^*)

あまりにも効くのでぐったりしました(笑)
    長湯はしない方がいいね(ノ_<)のぼせてしまう⁉︎

私も頑張ります(T . T)
    いつか抱ける日が来るといいですね♪

長話しちゃいました〜
    ではこの辺りで失礼します(^_−)−☆

• 9月7日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

色々教えてくださりありがとうございました(*^^*)明るい気持ちでがんばります!

• 9月7日