※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

大分市の大川産婦人科でつわりの診断書をもらいました。どの程度の内容で書いてもらえるか知りたいです。ケトン体や体重減少以外でも書いてもらえますか?食事は取れていますが、仕事がつらいです。

大分市の大川産婦人科に通っていて、つわりで診断書を書いてもらった方に質問です。

どの程度のレベルで書いてもらいましたか?
ケトン体や体重減少など入院レベルではなくても書いてもらえますか?

食事は取れてますが、仕事が本当にきついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケトン体も出て、体重も落ちましたが、入院とかはしなくて自宅療養みたいな感じで診断書書いてもらいました(^^)

やんちゃBoysのママ

私はケトン体2+で体重減少−2キロほどでしたが、とにかく食べられず飲めずで体内のイオンバランス?水分不足?で身体が鉛のように重く通勤時の運転がキツかったので書いていただきました。
入院もしました。
仕事は1ヵ月ほどお休みをいただきました💦

担当の先生に相談したら書いていただけると思います😌✨
母体保護のカード?みたいなものもあって、私はそれにいつまで療養が必要と記載してもらいました😌