※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れて保育園送迎する際、ミルクの時間が心配。出発前に飲ませるか、車内で泣かせて家に戻ってから飲ませるか悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

もうすぐ産後1ヶ月なので
1ヶ月間上の子2人の保育園の送迎は
旦那やばあばにしてもらってましたが
これからは私がする予定です👶

1ヶ月の子を連れて車で送迎なのですが
道が混んでいたら往復30分くらいかかります。
保育時間9時から16時、
ミルクの予定時間が9時だとしたら
ミルクの時間がかぶる、、、
と不安になってます😥
3時間より多少早くても飲ませてから出発するか
車内で泣かせて家に戻ってから飲ませるか、、、
みなさんどうしていましたか?
ほとんど完ミです🍼

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、保育園行く前はバタバタしているので、送った後に、ゆっくりミルク飲ませます😊
少しくらいずれても大丈夫ですよ!

  • ままり

    ままり

    泣かずに時間があくなら全然良いのですが
    3時間になる前から泣くので運転中に泣かれたら気持ち焦るなと😭
    移動中シートで寝ててくれたら1番良いんですけど🤣

    • 5月25日