※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

うちの娘は 秋生まれで秋の七草から萩を貰って 萩奈(しゅな)っていうお…

うちの娘は 秋生まれで秋の七草から萩を貰って
萩奈(しゅな)っていうお名前なのですが
郵便局で通帳を作っている時に 珍しいお名前ですねって言われて
変なのかなって思ってしまいました。

萩奈はキラキラネームですか?

コメント

タロママ

キラキラじゃないと思いますよ♪素敵です♡

まめも

キラキラネームとは全く思いませんが、確かに率直に珍しい名前だなとは思います!
全く悪い意味ではなく、あまりたくさんいない、という意味での珍しさです!

字も読みもすごく素敵です☺️

しゃけ

今の時代だと1発で読むのが難しいと
人によってはキラキラネームだなと
感じると思います!

キラキラネームって呼び方も
別に悪いと思わないです。
お名前も素敵だと思いますよ!

すーぷ

キラキラネームじゃ無いと思います!素敵な名前です🌸
なかなかいない名前なので珍しいですね!って言われただけだと思いますよ☺️

漢字だけみたら、はぎなちゃんと読んだので、私も珍しいなーと思いました!
珍しい=変とは限らないと思いますよ👌
キラキラともまた違うと思います!

梅ちゃん

キラキラネームではないと思いますが、あんまり聞かないので、私も珍しいお名前だなと思います😆
決して変だとキラキラとかいう印象はないです💓

深爪

素敵なお名前ですね💓

友人の子も漢字は違いますがしゅなちゃんです。最初聞いたときは珍しい名前だね〜って言いましたが(そのときもキラキラとは思わなかったです)今ではすっかり馴染んでます😊呼びやすくてかわいいです💕

37nosk

珍しい=キラキラじゃないと思いますよ☺️ 同名の人に出会ったことがないからつい珍しいと言ったのかなと思います🤔 うちの息子も変わった名前と言うほどではないのですが、あまり同じ名前の子に会った事がないので同じように言われることがありますが気にしてないです🙌

はじめてのママリ🔰

シュナの響きが今時だからですかね✨
その程度でもキラキラと言う人も居るので、人によりけりかなと思います😌