※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーフードでにおいが気にならない商品を教えてください。価格は問いません。

おすすめのベビーフード教えてください!
ピジョンや和光堂等の薬局で買えるものはにおいが苦手なのですが、ベビーフード特有のにおいがしないものってないでしょうか?
お取り寄せでも価格が高くてもなんでも大丈夫です!

コメント

えがちゃん

ohukuroのベビーフードはどうですか🙌?
よく買ってました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!調べてみたら見たことあるものでした!試してみます💕

• 5月25日
フルーツタルト(o^^o)

カインデスト気になってます✨美味しいってよく聞きますよね✨💓
さすがに1つ700円って…と思ってますが…!😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!カインデスト調べてみます😍

• 5月25日
カプリコ

わかります(T . T)においすごいですよね💦無添加系のベビーフードは匂いが強くなくて良いですよ💓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!におい、本当にすごいですよね😭でも忙しくて離乳食をのんびり作れなそうなので、一番下の子はベビーフードでと思っていて🤔無添加のもの調べてみますね💕

• 5月25日
Saya

Baby Orgente(ベビーオルジェンテ)のベビーフード美味しいです!
1つ500円とお高めですが、パウチタイプで持ち運びしやすく、お出かけ先でスプーンに直接出して食べさせることもできるので便利です!
出産祝いにセットにしてプレゼントしてますが、美味しいと好評です!
私も少し食べたことがありますが、大人が食べても美味しいと感じました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ベビーオルジェンテ調べてみました!大人が食べてもおいしいっていうのはいいですね!💕安心して食べさせられそうです!

• 5月25日

お探しのBFに該当するか分かりませんが、
無添加きくらげの生ふりかけは美味しいので、エビカニなどのアレルギーがなければオススメですよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!一番下の子に食べさせたいのできくらげはまだまだという感じですが、調べてみたら美味しそう!私が食べたいです💕(笑)

• 5月25日
nanana

ベビーポタージュ使ってます!
お野菜単体ですが、、北海道の無添加ベビーフードです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!こちらはフレークなんですね!使ったことないのですが、使いやすそう!買ってみます💕

• 5月25日

ベビーフードではないけど、茅乃舎だしめんつゆをうすめて豆腐にかけたり、小さく切って柔らかくした野菜の味付けにつかってました。
子供も好きみたいでよく食べてました

はじめてのママリ🔰

朝ご飯みたいなメニューになっちゃいますが、お粥の代わりにガーバーのオートミール、おかずの代わりにオンリーオーガニックのパウチ使ったりしてます!
オートミールはミルクと混ぜるだけ、オンリーオーガニックはパウチから絞るだけで開封しても冷蔵庫で48時間保存okでめちゃくちゃ時短になってます!