※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

日傘をしていた人とぶつかり、心配しています。胎動に影響はないでしょうか。

人とぶつかっても胎動ちゃんと有れば問題ないでしょうか…。
先程歩いてて、私もよそ見をしてしまったのも悪いのですが、私を抜かした人が突然目の前で立ち止まったときに自分からぶつかってしまいました。
ぶつかったのは日傘をしていたのでお腹ではなく腕だったのですが、少し衝撃があり…
冷静になれば私の場合寝返り打つ時の身体全体の衝撃の方が大きいのに心配になって、、

コメント

りんご

人とぶつかることとは、関係ないと思います😊

1人目の時階段転びましたが大丈夫でした🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    階段転んでも大丈夫だったんですね!赤ちゃん強い👶!

• 5月25日
ママリ

腕がぶつかったくらいじゃ影響ないです😅

• ママリ

ママリ

お腹直接じゃなかったら影響ないのですかね💦良かったです!

• 5月25日
ママリ

大丈夫かと!私は毎日上の子たちが順番にお腹に飛び乗ってきたりしますが赤ちゃんは元気です笑

• ママリ

ママリ

上の子たちがお腹に乗ってくるんですね❤️それでも大丈夫なら大丈夫そうですね💦

胎動少なければ病院連絡しようかと思ってたので安心しました💦

• 5月25日
ぷーぷしー

それくらいなら問題ないです!
上の子が毎日お腹に乗ってきますし、お腹の上で軽くジャンプしてますが赤ちゃんは元気に動いてます(* 'ᵕ' )

• ママリ

ママリ

お腹の上でジャンプ⁉️なるほど、それでも大丈夫なら全然大丈夫そうですね😿!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😫
買い物カートを思いっきり腰にぶつけられた事ありましたが、私は大丈夫でした😊

大丈夫だと思いますが、お腹ガチガチになってるのが続いていたり、痛みがあれば病院に相談されるのも有りかと思います😄

• ママリ

ママリ

同じ週数ですね❤️
    そうなんです、授かるのに色々あってやっとここまで異常なく育ってくれてたので小さなことが心配で😿

買い物カートぶつけられたって辛いですね、、大丈夫だったならよかったです(;o;)

ありがとうございます、胎動も充分あるので少し様子見してみます!!

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね😄✨
    色々あって授かったなら気になりますよね😫

後は週数的に「早く産まれたら!?」って、ちょっとした事も気になりはじめてます😅

ありがとうございます🙏

胎動あって良かったです✨
    くーさんの赤ちゃん、すくすくと育って出産できますように♥️

• 5月25日
ここ

盛大に転けたことありましたが無事でした😊

• ママリ

ママリ

盛大に転けてしまったんですね😢
    無事でよかったです!

• 5月25日
□emiyu□

里帰り中の臨月に愛犬抱っこしながら寝ぼけて階段踏み外しました😭
咄嗟に愛犬とお腹を守ってたのでカカト強打しましたが全然大丈夫でしたよ☺️
あとはよく自分の幅を間違えて妊娠前と同じ感覚で人の後ろ通ろうとしてよくぶつけてました😂

• ママリ

ママリ

ワンチャンも赤ちゃん無事で良かったですね😿
    身体の感覚わかります!私も感覚わからずでぶつけそうになったりしてました笑
    安心しました!

• 5月25日