※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

不正出血が続く場合は病院へ行くべきですか?妊娠希望で不安です。

仲良し後の不正出血について。
おりものシートで足りるぐらいなのですが昨夜から出血してます。
このまま止まらない場合は病院に行くべきだと思いますか??
前回フライングで妊娠検査薬を使ってみて陽性だったのものの、リセットしてまったのですが、その時も排卵予定日以降の仲良し時にも不正出血がありました。
やはり不正出血って良くないですよね??
妊娠希望なので不安です。
ご意見等をお聞かせ頂ければ幸いです♡
宜しくお願い致します<(_ _*)>

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵出血ではなくてですか?💦

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございます♡
    基礎体温を測っていなくてルナルナにての予測なのですが排卵日は20日だったのです。

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリってあまりあてにならないですよね?😂
    あたしは排卵検査薬とアプリ全然合ってませんでしたよ😂
    1日、2日で止まるなら排卵出血の可能性もあります!排卵出血自体排卵日にあるとは限らないので🤔

    • 5月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね。。
    やはり基礎体温と排卵検査薬を併用した方がハッキリしますよね??

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目基礎体温と排卵検査薬使って一回で妊娠しました😊

    • 5月25日
  • ままりん

    ままりん

    そうですね♡♡
    1回でって凄いですね(*ˊᵕˋ*)
    排卵検査薬を使った事がないので少し勉強して、基礎体温と併用してみます*.+゚

    • 5月25日