※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で病院迷っています。地域の病院評判悪く、コロナも心配。皆さんは病院行きますか?市販薬で乗り切りますか?

娘が風邪引きました💦
前も風邪引いて病院で薬もらったんですが効かず💦2軒目の病院も行ったのですがそこの薬も効かず😭
なので前回は2週間くらい熱と咳が続いてようやく治った感じです💦
なので今回もまた病院行っても薬効かないんじゃないかと思って行くの迷ってます💦ちなみに田舎でその2軒以外はめちゃめちゃ評判悪くて行きたくありません😫病院自体少ないです、そしてここの地域の小児科はあまり強い薬を出さず本人の免疫で治す治療をするよ!と聞きました💦
そこまでコロナは出てない地域ですがコロナも怖いです💦
皆さんなら病院やっぱり行きますか?それとも市販薬で乗り切りますか?娘咳で寝れなくてつらそうです😭

コメント

にぼし

夜眠れないのは辛いですね。

熱がある
夜眠れないほど咳などの症状がある
のであれば必ず連れていきます。コロナは確かに怖いですが、病院もちゃんと対策はしているでしょうし連れていかなくて悪化したりいつまでも治らないのは本人もしんどいですし、看病する側も疲れると思うからです。

月初めに息子も風邪をひきましたが(熱はなし)、軽いから市販薬で治るかなと思いましたがダメでした。市販薬も○回飲んで回復しないなら受診してください、と説明書に書いてあります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦市販薬もずっとは飲めないですもんね😨
    どんどんひどくなってきたので明日病院行こうと思います!ありがとうございます😊

• 5月25日