※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お仕事

介護の休憩中、人見知りで話せない自分が携帯をいじっていると感じ悪く思われないか心配です。皆さんは休憩中どうしていますか?

派遣で介護のお仕事を紹介されました。凄く皆さん優しくていい方ばかりです。話しかけられれば話します。ただ私が人見知りなので、、、休憩中皆楽しく話しているのに私だけ入れないので携帯をいじっています。感じ悪く思われないですかね😭⁉️皆さんはお仕事の休憩中どうですか?

コメント

ママリ

話しかけられて笑顔で答えてくれれば感じ悪いとは思わないかもしれません。
でも携帯ばかりいじってると、あまり話したくないのかな?話しかけない方がいいのかな?とは思うかも💦
私も人見知りなので、環境に慣れるまで精神的にしんどいですよね😭

ちまこーい

介護してますが、休憩中、話さない方もいましたが仲良しメンバーは雑談してましたよ😊
休憩なので自由に過ごしたらいいと思います✨