※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ライフネット生命は信頼できる会社ですか?県民共済に加入している家族で、旦那が他の保険に入りたいと考えています。保険料が高いと感じています。

ライフネット生命ってちゃんとしてる会社ですかね?😅
私と息子は県民共済なんですが、旦那だけは普通の保険に入れたくて、どこの保険会社で入るか悩んでいます。
一個話を聞いたところは旦那1人で25.000と高くて、、、

コメント

ママ

資料取り寄せてみた方がいいかもしれません🙆‍♀️
ネット保険ってちょっと不安ですが、店舗を構えず人件費など大幅に削減してるから保険料も安く済むんですよね。
ネットで申し込みできるものであれば他にもメットライフやアクサなど本当に色々あるので、死亡保険なら死亡保険でいくつか比べてコスパの良いものを選んだら良いのでは😌
ちなみに非喫煙者であれば割引になる保険なども今あるようです💪🏻

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

高いはご主人の年齢によると思います!
私の旦那はjaで入ってます!
20歳の時に入って特約つけて10000円くらいです

• ママリ

ママリ

旦那は今年で23の歳です!
    自分の親とか親戚に話を聞いて、高くても1万くらいだよ〜って言われてたので2.5って言われて驚きました笑

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の種類にもよると思いますがそこまでの手厚い保険が必要なのかどうかにはなってくると思います、、必要だと判断されたならつけるべきですが、、、

• 5月25日
mkys0502

私の旦那はフコク生命でかけてます!

27才で入ってフルにつけても1万2.3千円くらいでした(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月26日