※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

GALAXYのスマホで、写真を撮ると、ほとんどが、横になって保存されます😵…

GALAXYのスマホで、写真を撮ると、ほとんどが、横になって保存されます😵
どうしたら撮ったまま保存できるか分かる方、いらっしゃいますか??

メルカリやるときに、写真を撮るのですが、必ずと言っていいほど、服が横になって保存されるので、1枚1枚、向きをなおしています。それがすっごく面倒で…。

どうにかならないかなと思っています😥

コメント

deleted user

Galaxyです!!
たまになります🤣
横にしてないようで
スマホが横になってると認識すると
横になるみたいです。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、横にしてないのに!!
    なるべく立てて撮るしかないんですかね…!

    • 5月26日