※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が野菜ジュースを飲んでしまいました。野菜をあまり食べないので、たまに1歳から飲める野菜ジュレを飲んでいますが、大人用の野菜ジュースは初めてです。

このような野菜ジュースっていつから飲ませてますか?
ちなみに砂糖甘味料不使用です。
さっき私が飲もうとしてストローだけさしといたら、1歳3ヶ月の息子飲んでました。そして全部飲みきってました😅
あまり野菜をたべないので、1歳からokの野菜ジュレはたまにのんでるんですが、この写真のような大人用?のははじめてです。

コメント

deleted user

たまーにですが一歳から飲んでます😂
欲しがりますよね

はじめてのママリ🔰

 特に問題は無いかと思いますよ!!

うちの子は私たちが飲むようなジュースとか飲んじゃってます😭

ぴろぴろ

息子、野菜ジュースが好きで1歳頃から大人と同じのを飲んでて、毎朝、野菜ジュース飲んでます。
砂糖甘味料不使用です。

あづ

1歳前でも飲んでました😅
あまりにもご飯食べなくて、食べないよりマシかなと砂糖や甘味料が入ってないやつをたまに飲ませてました💦

まゆぽん

うちの子もこのような野菜ジュース飲んでました。

すみっコでくらしたい

同じの飲ませてますよ!
うちであげる時は薄めてますが(笑)

はじめてのママリ🔰

ジュースは3歳からでした!

ぱん

皆さん色々教えてくださりありがとうございました❤️
まとめての返信になってしまいすみません💦

飲んでも大丈夫そうですね❣️よかったです♡
息子は好きそうなので、砂糖甘味料不使用のを、たまに飲ませようと思います😄