※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
him
産婦人科・小児科

松山市でお子さんの眼科をお探しですか?優しい眼科があります。

愛媛県松山市でお子さんで眼科通われている方、どこの眼科にかかられていますか?
2歳の息子が、目が痛い〜と擦る時があるので、逆まつげとかかなぁ?と思ったりしてるんですが💦
2歳で言葉もまだまだで分からず💦小さい子でも、優しく見てくれる眼科はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

みなマル

定期的ではないですがトラブルの際は大島眼科に通ってます。お子さんの患者さん多く先生もスタッフ優しいですよ☺️

• him

him

コメントありがとうございます😊予約など必要ですか?
    待ち時間などはどうでしょうか??質問ばかりすみません💦

• 5月25日
  • みなマル

みなマル

予約は出来ないので電話で混み具合確認されるといいかと思います。受付の際にだいたいの待ち時間教えてくれて長そうなら1度外出も可能と思います。最近、行って無いので状況分からないでのですみません🙏💦💦

• 5月25日
  • him

him

いえいえ!助かります☺️ありがとうございます!✨✨

• 5月25日
ママリ

最近やまにし眼科に行きました。
ここは初診でもネット予約ができるので助かりました‼️
先生や看護師さんも優しく、娘も怖がらずにできました😊👍🏻

• him

him

ネット予約できるんですね!🥺それはありがたいです!調べてみようと思います✨ありがとうございます!

• 5月25日
はじめてのママリ

鷹の子病院に行っています☀️
先生もスタッフの方も優しいし子ども慣れしている感じでテキパキしてくれます!

• him

him

コメントありがとうございます😊子供に慣れているところがいいと思ってました!調べてみます✨ありがとうございます🥺

• 5月27日