※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむりん
妊娠・出産

25週の妊婦です。体重増加が多く、食欲が抑えられず悩んでいます。食事内容を改善する方法を教えてください。

現在25週です。2週間前の検診で1ヶ月前から
+4キロになってしまい(笑)
先生に注意されました🥲
増え過ぎだから痩せてこい!と、!🥲
来週検診があるのですが、
痩せられてません🥲🥲
初期つわりが酷かったせいか、白飯が
美味しくてたくさん食べてしまいます🥲
あとチョコやアイスも仕事で疲れていると
食べてしまいます、、🥲
辞めないと!と思っているのですが
なかなか辞められません🥲🥲😂
どうしましょう?(笑)

コメント

2525★

1ヶ月で+4kgは増えすぎかもですね😂💦

でも食べたくなりますもんね〜!!!🍙💕
白米を減らしてみたり、玄米や雑穀米にしたり、食事の最初にサラダをたくさん食べてみたり、、、

あと甘いものやめられないなら
糖質OFFのアイスやお菓子にしてみては?❣️シャトレーゼに美味しいアイスありますよ〜💓💓

先生もやみくもに言ってるわけじゃないので、糖尿病や中毒症にならないために🌟赤ちゃんのために🌟と思って乗り越えましょう☺️