※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

他所は他所!うちはうち!なんだけど、長女の1番の友達が娘が欲しいものを…

他所は他所!うちはうち!なんだけど、長女の1番の友達が娘が欲しいものをほとんど全部持ってて、なんかごめんねって思ってしまう😅
鬼滅のガチャガチャとかお菓子売り場にあるような玩具?でも、見つけて1個買って帰ると大体「○○ちゃん全部持ってるんだってー」って言われる😅
友達が何でも持ってると羨ましくなっちゃうよね💦
でも我が家はたとえお金があってもガチャガチャみたいな玩具もよっぽど欲しいものじゃなければ全部は揃えないし、ゲームは誕生日かクリスマスかすっっっごく頑張ったご褒美にしか買わないし、スマホとかタブレットは本当に必要になるまでは買わないよ~😅

コメント