※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

陣痛が来ず心配。38週2日目で、前駆陣痛はあるが規則的な痛みはない。赤ちゃんの準備は整っているが、出産が進まず不安。毎日パパと一緒に運動している。次の妊婦健診が心配。

陣痛が全然来ない…😧😧

38週2日目です( ´ ` )
先週水曜の妊婦健診にて次の健診はないと思うって言われてソワソワしていましたが、、
1回きりの強め前駆陣痛とかばっかりで、規則的な痛みは全然来ず…(´・ω・`)🌀

赤ちゃんおりてきてる、子宮口も4センチで柔らかい、今日帰ってまた来る事もあるかもって言われたのに😂

パパが家にいる時間に出ておいでーって毎回話しかけて、あぐら座りやスクワットやってみてます🥺💭

今日明日でうまれてこなかったら、行くと思ってなかった次の妊婦健診です😂💦

コメント

AL

私も早くから前駆陣痛もあり、早そうだねって言われてたのに結局39週4日でした😅
こればっかりはわからないですね😂

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    昨日健診後赤ちゃんの心拍の様子から誘発予定の午後入院となりまして、結果自然陣痛にて今朝出産しました👶🏻💓
    入院も予想外でしたし、前駆長くて全然本陣痛来ずで痛い時間も長く…本当にどうなるのかその時にならないと分からないところですね( ´ ` )

• 5月28日
  • AL

AL

おめでとうございます♥️
    退院したらなかなかゆっくり出来ないと思うので入院中だけでもしっかり身体休めてくださいね☺️

• 5月29日
マリマリ

私も陣痛待ちです!!
毎日ソワソワしますよね〜😫💦

2人目のとき、切迫気味で気をつけてと言われ続けたのに結局生まれてきたのは予定日だったので、まぁ今回も期待しすぎないようにと思ってるんですが・・・
でもやっぱりソワソワする!😂

このまできたらもう早く産みたいですよね!
私も補助券あと1回なので、来週中には産みたいです😭

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    昨日健診後赤ちゃんの心拍の様子から誘発予定の午後入院となりまして、結果自然陣痛にて今朝出産しました👶🏻💓
    なかなかしんどかったです…😩✋🏻💦
    マリマリさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!✨

• 5月28日
  • マリマリ

マリマリ

わぁ〜おめでとうございます!!😆✨✨✨
    大変でしたね💦お疲れ様でした😌🍀🍀🍀

入院中、できるだけゆっくり休んでくださいね😊
    私も床に散らばってるオモチャをスクワットで片付けながら頑張ります😂

• 5月28日