※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん☺
子育て・グッズ

7か月の息子がハイハイ大好きで、どこまででも行ってしまいます。いつ立ってくれるのか楽しみです。

みなさんのお子さんはどれぐらいの期間うつ伏せ~ズリバイ~ハイハイ~高バイしてましたか?
たくさんハイハイさせた方がいいって聞いたのでどれぐらいが一般的なのか疑問になりました\( *´ω`* )/

息子はもうすぐ7か月(*˙˙*)!
ズリバイ、ハイハイ大好きでどこまででも行ってしまいます💦
いつ立ってくれるのか楽しみです✧*

コメント

mm.7

うちのはズリバイせず…

7ヶ月からハイハイはじめ、10ヶ月で勝手に歩いてしまいました😰
ハイハイいっぱいしてほしかったので、歩くのは1歳すぎで良かったのに…って思いました😅

ri〜ちゃん

うつ伏せ☞2ヶ月
ズリバイ☞5ヶ月
ハイハイ☞5ヶ月
高バイ☞6ヶ月
つかまり立ち☞6ヶ月

つかまり立ちは今日デビューしました💓
ますます目が離せなくなります🙈

ゆっけおかしゃん

ズリバイを7ヶ月で始めて、ハイハイになったのは10ヶ月。
そこからまだハイハイしてます。
最近は膝を着かずに足の裏と手のひらで這ってることも多いです!笑
まだ本人は歩く気ないようで、長期間ハイハイしてます😅

ice cream 🍦

ずりばい 5ヶ月、
ハイハイとつかまり立ち 6ヶ月、つたい歩きもそのままするようになり、9ヶ月迎える前には一人歩きしてます😄
高バイはしませんでしたよ🎀

ぺこ

ズリバイとハイハイは半年くらいしてましたね!なかなか歩かなかったので(^O^)笑

おかげで足腰が強い気がします(笑)