※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【サムライマック食べた方ー!】マック大好きなのに今日の今日までサムラ…

【サムライマック食べた方ー!】
マック大好きなのに今日の今日までサムライマックを食べていない。これじゃ、にわかマックファンです私。
今日食べようかなと思ってますが皆さん、どちらを召し上がりましたか?
いいね!で回答お願いします。
また両方召し上がった方、どちらが美味しかったか良かったらコメントください😊

個人的にはベーコンのバーガーいつも頼んでるのでベーコントマト食べようかなと思ったのですが、肉厚ビーフも美味しそうで迷います。

コメント

ていと☆

ダブル肉厚ビーフ 食べたよー!

ていと☆

ベーコントマト肉厚ビーフ食べたよ

どちらも食べましたが、私はトマトが入ってたほうがバランスがよくておいしいなと思いました!

父や旦那はダブルのほうがよかったらしいです!

1番右のトリプルは期間限定ですけど、他の2つはレギュラーメニューになったはずなので、急がなくても大丈夫だと思います😋

• ていと☆

ていと☆

真のマックファンの方からの早速の回答有り難うございます。
    肉厚だけのはもういかにも男受けしそうな雰囲気ありますもんね。
    旦那もそちらを食べてました。
    でもバランスが良いというのは大事ですよね。
    私は🍔+🍟じゃないと嫌なのでサイドメニューをサラダにかえる選択肢はないのでそうなると一枚でもレタス入ってるからとそちらを選びがちです 笑
    レギュラーメニューなら焦らなくて良さそうです。
    両方食べてみます!!

• 5月25日
U🍁🌕🌾

補足見てコメント失礼します!
新レギュラーなので、期間限定ではないと思います☺️
グランが終了して、このサムライマックが新レギュラーになりました✨

• ていと☆

ていと☆

コメント有り難うございます。
    グランがなくなってこちらがレギュラーメニューになったんですね。
    それすらしらず、にわかファンになってしまっています。

両方制覇してきます😃
    回答助かりました!!

• 5月25日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

グランが好きだったので残念ではありますが、グランのリニューアル版になるかと思います💡

ダブル肉厚は、がっつり肉感でボリューム満点です❗️
ベーコントマトは、トマトとパテのバランスが良くて食べ応えあります😋
どちらも、マックでは高価格ですが…高くても食べたいと思える美味しさで満足度が高かったです👍

• ていと☆

ていと☆

真のマックファンからのコメント有り難うございます。
    味に関しても分析されてますね😁大変参考になります。
    ネットでもめちゃくちゃ美味しいって声が多くて早く食べたいです!!

もんちゃん&ちびマウスの母☆さんはどちらが好みでしたか?

• 5月25日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ベーコントマトですかね😋
    野菜も食べたいけど、サイドはポテトがいいのでw

ダブル肉厚は、肉がっつり食べたい気分のときにオススメかと💡

• 5月25日
  • ていと☆

ていと☆

分かります!私もサイドはポテトじゃないと嫌です!!笑

ダブル肉厚はもう朝食抜きで臨みたいと思います!
    色々お話聞かせていただき有り難うございました。😃

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

両方食べました✌️笑笑

ダブル肉厚のほうが私はごってりしててハンバーガー!!って感じがして好きです!あと、味が日本人が好きそうな和のテイストって感じがします!

ベーコントマトのほうは比較的あっさりしてて食べやすかったです!
モスとかに近いのかなー?って感じでした!

個人的にはダブル肉厚が好きです😂💕

• ていと☆

ていと☆

真のマックファンがこちらにも!!
    回答有り難うございます。
    確かにダブル肉厚のほうが肉肉しい感じしますよね!

どちらか召し上がったという方は肉厚バーガーの方が多いので肉厚も必ず食べたいと思います😃
    すごく楽しみですー
    回答有り難うございました。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

トマト嫌いなのでダブル肉厚の方しか食べてないですが
めちゃくちゃヘビーに感じました😂
でも2回食べました!
肉食べたい!って時なら食べられますが
テリヤキバーガー食べたいぐらいの時に食べたら結構後悔するぐらい濃厚です😱笑

旦那はどっちも食べたけど
ダブル肉厚の方が美味しいといってました☺️

ママリ

ダブル肉厚を食べましたが、ソースのせいか、ちょっとしょっぱくて、あとからのどが渇く感じでしたね。美味しいは美味しいんですけど…💦

主人がトマトの方食べてたんですが、そっちの方が食べやすそうな気がしました☺️