※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユートピア
雑談・つぶやき

そして長文です。産後5ヶ月。一度も仲良しがありません。もともと性欲が…

夫婦仲についてのただのつぶやきです(´・_・`)
そして長文です。
産後5ヶ月。一度も仲良しがありません。
もともと性欲が強いタイプだったのですが、妊娠を機に旦那が赤ちゃんがいるから心配。だからやらないでおこうね。と先に断わられていました。
出産後一ヶ月半里帰りをして戻ってからも、一度も誘われませんでした(´・_・`)
ちょうど仕事も忙しいし、私の事を気づかってくれてるなかな?と考えて誘われるのを待ちました。
しかし、四ヶ月がたとうとしてもなにもなく、さすがに辛くて自分からしたくない?って聞いたら
「家族にしかみれない」
「女としてみれない」
とはっきりと言われました(´・_・`)
悲しくて悔しくてその頃は毎日泣いていました。
最近は落ち着いてきてできるだけその事を考えないようにしようとしていました。
しかし、最近娘と母親おでかけ番組みたいなのを見て
「女の子が欲しい!いーなー!」
って冗談っぽく言ったら
「二人目はすぐには作らないよ。時間を開けようね」
と言われました。
その瞬間ほんとうにこの人は私との行為が嫌なんだと再確認してしまい、また心がズタボロです。
普段はスキンシップもあるし、ある程度仲良しで、旦那は子供も可愛がりいいパパをしていてくれてると思います。
こんな事で悩むのは贅沢な悩みだと思いますが、ほんとに悲しいです。
さらに、旦那じたいは性欲がないわけではなくある程度強い方でした。
なので、他に素敵な人を見つけたのかとか、いろいろ勘ぐってしまい、毎日が辛いです(/ _ ; )
仕事がら飲みが多く、朝帰りもよくあります。
最近ほんとうに辛くて、でも、人に話せなくて、、、、、
こんなところで長文失礼しました(/ _ ; )

コメント