※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコママ
妊娠・出産

生理予定日2日後にラッキーテストで検査した結果、化学流産の可能性は低いでしょうか?以前の経験と比較したいです。

今日生理予定日2日後ですが、ラッキーテストの妊娠検査薬で朝イチ検索したら写真のような感じでした。5分以内の写真です。
ラッキーテストは感度悪いと聞いたので、このぐらい濃く出ていたら化学流産する可能性は低いですかね?
2ヶ月前に化学流産した時は同じ生理予定日2日後で幻か?と思うぐらいうっすらだったので( ^_^ ;)
使った事ある方、どんな感じでしたか?

コメント

みー

検査薬だけでは化学流産の有無は分かりませんが
ここまでくっきり出てたら安心ですね😊

ちなみにラッキーテスト当日真っ白で日本製ではくっきりでした👍

  • すみっコママ

    すみっコママ

    そうなんですね💦
    ラッキーテスト感度悪いみたいですね^^;
    妊娠されてるんですね!
    おめでとうございます✨
    お身体大事にしてくださいね😊

    • 5月25日
もな👠

妊娠はされてると思います!
化学流産になるかどうかは、この検査薬からはわかんないです💦

  • すみっコママ

    すみっコママ

    着床はしてるってことですかね💦
    このまま無事に育ってくれるのを祈るのみですね( ´ ` )

    • 5月25日
  • すみっコママ

    すみっコママ

    妊娠されてるんですね(^^)
    お身体お大事にしてくださいね✨

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

日本製の検査薬でも海外製でも濃さに関係なく逆転しても化学流産はあり得ます💦

  • すみっコママ

    すみっコママ

    そうなんですね、逆転してもダメな時もあるの初めて知りました💦
    もうすぐご出産なんですね✨
    無事に元気な赤ちゃん産まれますように(^^)

    • 5月25日