※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

スタジオ写真を今からでも撮るか悩んでます。1歳のお誕生日が2月で、東…

スタジオ写真を今からでも撮るか悩んでます。

1歳のお誕生日が2月で、東京都内住みのため、コロナも怖いし、緊急事態宣言下なので延期

その後端午の節句と一緒でと思って今月予約してましたが、また緊急事態宣言でスタジオが休業で撮れず、、

今1歳3ヶ月になりましたw

撮影キャンペーンも端午の節句はもう使えないみたいだし、このまま撮らないのか、、上の子の時は1歳に写真撮ったので残したい気持ちもあるし、、

皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

とりあえず袴をレンタルか買って家で撮ります!

おしお

私もまさに同じで、2月生まれでした!せっかくなので誕生日ぽくおしゃれして休業あけたら撮りに行きます😊

ママリ🐤

うちの子も2月生まれで、前の緊急事態宣言明けてから4月頭に撮りました!
しかもお宮参りの写真を延期して結局7ヶ月で上の子の七五三と一緒に撮りましたよ😂
7ヶ月のお宮参りだと見た目だいぶ違いますけど、1歳3ヶ月ならそんなに違和感ないのでは?
気持ちの問題なので、私なら今からでも撮ります!
娘にはこういう状況でって説明します!

• ママリ🐤

ママリ🐤

上の方が言うようにとりあえず家で撮っておくのもいいと思いますよ!
    うちはお宮参りの着物あったので、家でひとまず撮っておきました。綺麗に撮るのはなかなか難しかったですけど。

• 5月25日
☺︎

私も同じ悩みです。
行かれましたか?