※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で左側の腰痛と下腹部痛があり、子宮外妊娠の経験があるため不安。片側の痛みで正常妊娠の方いらっしゃいますか?明日病院へ行きます。

妊娠5週目になります。まだ病院へは行っていないのですが、検査薬で陽性が出ました。つわりなどはなく、左側の腰痛と下腹部が少し痛みます。以前、子宮外妊娠をしているので片側だけの痛みが怖いです。明日病院へ行くのですが、正常妊娠での片側だけの腰痛や下腹部痛があった方いらっしゃいますか?(>_<)不安でたまりません。。

コメント

たま

わたしも妊娠初期に右のお腹だけ痛むことがよくありました。ずきずき。でもその後は順調で、痛みもおさまりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(>_<)片側だけの痛みって正常妊娠でもあるのですね!少し気持ちが楽になりました!ありがとうございます(;_;)

• 9月7日
ママりん

私も妊娠超初期に右側腹部、下腹部がズキズキ痛く、なんかの病気かと思いましたが大丈夫でしたよ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なつさんは右側だったのですね(>_<)でも大丈夫だったと聞き少し安心しました!正常妊娠だと願います(>_<)

• 9月7日
*yuki*

私も陽性がでた次の日位から下腹部が痛かったので、不妊治療している病院ですぐみてもらって妊娠していて5週でした!
お腹の痛みがあるならすぐ病院にいったほうがいいですよ❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は下腹部痛が伴うと聞きましたが、左側ばかりなので不安で不安で(;_;)明日病院できちんと診てもらいます(>_<)

• 9月7日
  • *yuki*

*yuki*

下腹部痛は全員がなるかどうかはわかりませんが、初期は不安な事ばかりですよね❗

赤ちゃんの生命力を信じましょう😃

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!本当に祈るばかりです(;_;)

• 9月7日
  • *yuki*

*yuki*

大丈夫ですよ😃
    前回はたまたま流産してしまっただけですから!

• 9月8日
Mママ

私は今日で5w5dです
私も同じく病院はまだなんです…
私は左の下腹部分と
腰痛です…(。-_-。)

心配でたまりませんよね〜

一緒に無事に赤ちゃん成長よう
祈りましょう(*^^*)
きっと大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今日で5w3dです(^O^)
    すごい近いですね!!
    しかも症状も同じ。左側ばかりなんです!とくに腰痛が酷くて、、
    お互い正常妊娠願いましょうね!!

• 9月7日
CHACHA丸

今晩は^ ^私も、一回目が子宮外妊娠で左卵管切除してます。
それから、2回流産しましたが、4回目で今、妊娠10週目に入りましたよ!
私も片側のお腹や腰が痛く不安でしたが大丈夫でした!きっと大丈夫ですよ!赤ちゃんが元気に育ちますように(*^_^*)