※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

下の子がRSウイルスにかかり、症状が出ています。病院で診てもらうことをお勧めします。生後2ヶ月の子には薬が出されることは稀です。

金曜日に上の子がRSウイルスに
なってしまい夜になると熱も高くなって
一日中咳がひどいです😭
昨日の夜中から下の子も鼻ジュルジュルに
なってきてたまに咳もしてます、、
熱はないんですが、病院行った方がいいですかね、
生後2ヶ月の子にくすりとか出ないですよね😭

下の子にRSウイルス移ったかたいますか💦

コメント

sakumom

次男が今現在RSなのですが、生後2ヶ月の時に長男にうつされてなりました!熱は出ても37度前半ぐらいでほぼなかったですが、鼻水と咳がひどく毎日病院通いで吸入してもらってました!生後2ヶ月だと入院してもおかしくないと言われましたがなんとか通院で治った感じです🤔でも重症化すると大変なので念の為病院に行った方がいいと思います!