※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
子育て・グッズ

ランドセル、モデルロイヤルクリスタルついて。実際お子さんがお使いの…

ランドセル、モデルロイヤルクリスタルついて。

実際お子さんがお使いの方、
子供が希望したけどなんとか回避した方、
いましたらご意見ください!

高学年になったらやはり嫌がりますかね?😭
でも自分の選んだ物なら大事にしてくれるかなあ?と
ずーっと葛藤してます😂


子供は最初既に決めたお友達の影響で
軽スポがいいと言っていましたが、
背負いに行ってみるとポケットがもたついてて
私が気に入らず。

私は私自身が姿勢悪いので、笑
セイバン推しでしたが、セイバンのカタログ見た途端
モデルロイヤルクリスタル一択です😂

刺繍のないようなところで
カタログ見せたらよかったと後悔😭笑

コメント