※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。トミカや三輪車、マグフォーマー、ブロックが候補。去年はプラレールセットをもらいました。皆さんは何をプレゼントしましたか?

2歳の誕生日プレゼントなににしよーう( °Д°)

息子はトーマスが大好き!トミカも大好き!!
画像のようなトミカで遊べるのもいいけど、三輪車もいいかなと思ってます!
でも三輪車ってまだこげないですよね?(笑)

みなさんはどういうのプレゼントしましたか??

マグフォーマーやブロックも気になります(><)

去年は義両親からプラレールセットもらいました。

コメント

らぷんつぇる

2歳の息子はトイザらスにいくとこれでよく遊んでます(^^;
そこから離れません。。
息子も車や電車が大好きでトーマス、トミカ、プラレール持ってます。でも、狭い賃貸なのでこういうパーキングのタイプがおけなくて…
今年はじじばばにカーズのD-bike というのを買ってもらいました。ストライダーみたいなやつです。

• こあら

こあら

うちの子もトイザらスで遊んでます。
    やっぱり場所取りますよね💦そこが悩みどころで💦

D-bikeですか!調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 9月7日
しおちゃん

これ、すごく楽しそうですね!
うちのはもうすぐ3歳なんですけど参考にさせてもらいます(^_^)
三輪車は2才じゃこげないと思いつつ、3才になるとあまり使う機会がなくなってしまうんですよね。
一年ぐらい経つと自転車欲しいって言い出しちゃって。
下に兄弟がいれば無駄ではないのでありだと思います☆
うちは2歳の時にストライダーを買えば良かったかなと思ったりしてます。
バランス感覚が養われて早く自転車乗れるとか。

• こあら

こあら

そうなんですね(T_T)長く使えるものがいいけどそうもいかないですよね💦
    ストライダーってペダルないですよね?それもまた買い換えなきゃいけなくなりますよね…💦

12月に2人目出産予定なので使い回しはできます!

• 9月7日
kaito*mama

うちの息子も車大好きです(^-^)
トイザらス行くと、離れません(笑)
今はカーズにドはまり中です!
うちは2歳の誕生日にストライダー買いました(*´∀`)♪
外遊びが大好きなので、公園に行きつつ練習です☆
夏場は暑すぎて練習できなかったので、これから頑張って練習始める予定です(^^)v

• こあら

こあら

ストライダーってペダルないですよね?
    足で蹴ってビューンってやるだけですか??
    どうせならペダル付きの方が長く使えるかなと思いましたが…💦

• 9月7日
D-H-E

うちはこれを去年のクリスマスにジジババが買ってくれました!
楽しそうに遊んでいますが、、
親目線で言うと、場所取るし、うるさい(電池を入れて電動で動かすと)笑
三輪車は、親が押すタイプもあって、お散歩や公園への移動、ちょっとした買い物とかに重宝しました!
未だに漕げませんが、先月の誕生日にはへんしんバイクを購入して、今はそっちばかりです(^_^;)

• こあら

こあら

確かにうるさいし場所取りますね💦買ってあげたいけど場所が問題です💦😭

へんしんバイクもいいですね!検討してみます!ありがとうございます(^^)

• 9月7日