※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこちゃんまま
子育て・グッズ

目の周りに赤いぶつぶつが広がっているが、痒みや腫れはない。ポリベビーを塗っているが治らず、皮膚科に行くか迷っている。

目の周りに赤いぶつぶつができて、だんだんと広がってきたのですが何でしょう•́ω•̀)?
痒がる様子もなく、腫れてるわけでもないので昨日からポリベビーを塗って様子をみているのですが……
治らなれば皮膚科に行こうと思いますが、何なのだろう~?と気になってしまって。

コメント

まゆり

なにかアレルギーの疑いのあるものを食べましたかね??

  • がんこちゃんまま

    がんこちゃんまま

    いまのところアレルギーはなくて、特別なにか食べたわけでもないのでアレルギーではないと思うんですよねぇ(´・_・`)
    汗疹かなぁとか思ってみたり……?
    ポリベビーで良くなっていってくれたらいいのですが(T ^ T)

    • 9月7日
  • がんこちゃんまま

    がんこちゃんまま

    回答ありがとうございます😄✨

    • 9月7日
  • まゆり

    まゆり

    私は自分が重度皮膚アレルギーなので
    子供に一個でも湿疹が出てると
    過剰に反応してしまいます(^_^;)
    範囲も広見えますしお顔なので
    受診した方がいいかもしれないですね。。。

    • 9月7日
  • がんこちゃんまま

    がんこちゃんまま

    そうなのですね(´・_・`)
    子供のこととなると余計に心配になりますしね。
    さらに広がるようなら皮膚科連れていきたいと思います!
    ありがとうございました😆

    • 9月7日