※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri♡
雑談・つぶやき

妊娠後期日に日に苛々とワガママになるあたしこんな自分も嫌だし親にも…

妊娠後期
日に日に苛々とワガママになるあたし

こんな自分も嫌だし
親にも当たりまくってるあたし嫌だ

コメント

アボカドサラダ

わたしもそうですよー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎1人目もそうでしたが、妊娠中は仕方ないって割り切ってます!

当たってしまったら後でごめんね…いつもありがとうって言ってます🎵
事前に周りには今不安定で当たることもあるかもやからゴメンねっていってます!

• riri♡

riri♡

お返事ありがとうございます(^^)

皆さんそうなんですね(´д`)
    割り切ってはいたんですが…
    色々ですぎて神経質になりすぎてました😓

• 9月7日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

大丈夫大丈夫🎵今は体が辛い時ですもん、少しくらい甘えてワガママになったり、イライラしてもいいんですって❤️生まれてからみんなに感謝の気持ちいったらいいんですよ🎵

• 9月7日
  • riri♡

riri♡

ありがとうございます😭♡

気持ちが楽になりました(^^)

• 9月7日
のん

私は親に当たる事は、妊娠してから?なくなりましたが、旦那にすごい八つ当たりしてしまいます😭自分が臨月前になり仕事もやめ、収入0の状態が怖くて、自分自身貯金毎月必ずしていたので、不安になってしまい、旦那に、もっと稼いできてよ。など毎日休まず仕事行ってくれてるのに行ってしまったり😭😭お互いの実家が遠く、産後も頻繁には頼れないし、でも生活のこと考えると私も働かないといけないと今から焦ってしまい、すごく不安になります(T_T)