※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が風邪で熱が出ている状況です。再び熱が上がった場合、ぶり返しと考えられますか?

風邪について。
木曜日から発熱し、鼻水と咳は出るものの、土日には下がりました。
病院受診しましたが、風邪だろうと言うことでした。
月曜日、熱もなかったので保育園に行かせました。
先程寝ようと思ったら、子供の身体が暑かったので熱を測ったら40度近く出てました💦
冷やすなどして38度後半にはなりましたが、、寝ています。
これはぶり返しだということですかね?

コメント

さとみ

全く同じです!!土日は機嫌は悪いものの、熱も下がっていたので安心してたんですが、今日保育園で機嫌が悪かったようで、帰宅後発熱して、38.6℃まで上がりました。ぶり返しなんですかね?咳出てます。
よく起きますがとりあえず今は寝てます。心配ですね😣💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですよね💦💦
    なんかウイルス系かも🦠とか思ってしまいます😭😭😭
    ひとまず一晩様子見ですよね💦💦💦

    • 5月25日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんです、もしもコロナやったらとか考えて眠れないです😣私も主人も咳出てて💦💦コロナの検査受けた方が良いのか悩みます。

    • 5月25日