※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

緊急事態宣言が出ている福岡在住です。旦那の友達が7月に結婚式するから…

緊急事態宣言が出ている福岡在住です。

旦那の友達が7月に結婚式するから参加してほしいとの連絡が来たのですが
正直なところ行って欲しくはありません😅

でも、私達の結婚式には参加してくれていたので
御祝儀は、、と思っていますが
このご時世なので、参加せずに御祝儀を送るってアリだと思いますか?😵

しかも、バーとかそっち系の交友関係が広い人なので
参加者も大勢だろうし不安しかないです😵☠️

そんなんでクラスターとかなられても後悔しかないですし、、💔

お祝い事なので断りづらいですが、、💦

皆さんなら参加OKしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、ご祝儀だけお渡しするように旦那を説得します!