※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまぷ
妊娠・出産

予定日から2日経過しました。赤ちゃんの体重増加がないため、明日から入院し、誘発します。自然に赤ちゃんが出てこないか心配で、昨日は食事やサプリを試しましたが、効果なし。前駆陣痛の症状があるか不安で、色々な方法を試しています。

予定日を2日超えちゃいました。
あかちゃんの体重が増えないので
明日から入院、誘発します。

めっちゃドキドキですが
できればまだ諦めてなく
自然に赤ちゃん出てきてくれないかと
昨日もお肉食べてオロナミンC飲みました!

けど全く気配なし、、(´− ` )

同じような方だったり
こうしたら陣痛きたよって方いたら
色々教えてください☆

ちなみに昨日内診グリグリで出血して
多少子宮の痛みっぽいのはたまにきてますが
これが前駆陣痛なのか、、
その後散歩、スクワット、半身浴、階段上り下り
しましたが夜爆睡の今に至りますw

よろしくお願いします!

コメント

雨のち晴れ

もうすぐ会えますね✨

私は年末だったのもあり、大掃除してたら出てきました…
窓拭きの動きなんかはスクワットに近いものがありますしね😆

頑張って下さいね🙌

• ごまぷ

ごまぷ

窓拭き確かにいいですね!最近台風多くてよく見たら窓汚れてるのでやってみようと思います╭( ・ㅂ・) ̑̑
    ありがとうございます!

• 9月7日
🐭

私はあと3日何もなかったら誘発入院になるところで自然に陣痛がきました!

私は義母の家がエレベーター無しの団地で5階に住んでます😵
5階までの階段昇り降り往復2回したのと、台風がきた次の日におしるし、陣痛きました!笑あと満月でした!笑

• ごまぷ

ごまぷ

エレベーターなしで5階は大変ですね💦あたしもマンションですが運動のためいつも5階までが限界でゼーハーゼーハーしながら登ってそっからエレベーター乗ってますw
    台風&満月サイコーですねw
    明日台風きますがもうその頃は促進剤打ってるかな(´− ` )

• 9月7日

散歩、階段、オロナミンC、焼肉、スクワット、、
全部やってきたのに結局5日超過で、バルーン→事前入院誘発剤(錠剤5回)→誘発剤点滴→吸引分娩
でしたが、分娩室にいってから2時間13分で産みました!なかなか子宮口があいてくれず、日をまたぐよーっと言われましたが、
なんか、破水したらすぐでした( ^ω^ )
なんか、想像してたよりも痛くなかったですよ‼︎ひたすら無言で耐えてました。

一番苦しいのは赤ちゃんなんだってー。だからママは大丈夫だから出てきなーって言ってあげるといいよ!って友達に言われて、ずっとさすりながら赤ちゃんに声かけてました。
でも不思議なんですが、下に下がってくるのがめちゃくちゃわかったんですよね!!
元気な赤ちゃん産んでください♡

• ごまぷ

ごまぷ

2時間13分早いですね!痛みもなかったなんてとても安産じゃないですか☆ ちなみに誘発した日に産まれましたか?

なるべくなら誘発した次の日に産みたいなぁーと思いまして(´ . .̫ . `)

あたしも赤ちゃんの気持ちを考えて痛みに耐えようと思います!

• 9月7日

退会ユーザー

前日夕方入院してその日にバルーンして次の日の朝4時から誘発剤開始で、午後5時には生まれました(^^)
    ちょうど旦那もやすみだったんでよかったです( ^ω^ )

• 9月8日
  • ごまぷ

ごまぷ

返事遅くなりました!昨日今日と痛みに耐えて今日無事赤ちゃん産まれました☆
    あたしも分娩室に移ってからは1時間もかからず割とすぐ出てきてくれました☆赤ちゃんの気持ちだけを考えたから痛みも感じず早かったのかな(♡ˊ艸ˋ♡)

• 9月9日