※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu ( •ω•ฅ)
子育て・グッズ

ママ友からもらったプレゼントにお返しを考えています。息子の誕生日とママ友の息子の誕生日が重なるので、何か贈りたいと思っています。

ママ友の子の誕生日プレゼントについて悩んでます。

一昨年に知り合い仲良くしてもらってるママ友から先月2歳の誕生日を迎えた私の娘と今年7月に産まれた息子にとプレゼントを貰いました🎁
中身は無印良品の素敵なワンピースと男の子用の靴下でした⭐︎∑(゚Д゚)
妊娠中にはママ友の息子が着ていたお下がりも貰いました👕

息子の授乳間隔もなんとか落ち着いてきて、今月、ママ友の息子が誕生日なのでお返しもかねて何かお返ししないとなぁと思ってます。
ちなみにママ友の息子と私の娘は同い年です。1歳の時は私はママ友に手作りオモチャを貰ったのでお返しは絵本をプレゼントしました🎁

コメント

azusa

男の子であればレゴブロックとかいかがですか?2歳なら充分楽しめると思います。

• mayu ( •ω•ฅ)

mayu ( •ω•ฅ)

アンパンマンのブロックみたいなのは持ってるみたいで‥(^_^;)

• 9月7日