※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未愛MAMA♡
妊娠・出産

37週で胎動が減って不安です。元気がなくなったらどうしようかと考えると落ち着きません。

37週ですっ。
最近質問する率が高く
みなさんに頼りっぱなしです( ´ ;ω; ` )

昨日の寝る前まで胎動が痛いぐらい
だったのですが、
起きたら胎動が減った気がします(´・_・`)

胎動があっても痛くなくなりました。

胎動が感じられなくなるとか
胎動が減るって、コレですかね?

そーじゃなく、元気がなくなったとか
だったら、どうしようと考えると
不安で落ち着きません(ノ_・。)

コメント

ちぇなママ

臨月入ると赤ちゃんが下に降りてきて、胎動減りますよ(o^^o)

私も痛いくらいだったのに、夜あまり動かなくて心配になったりしましたが、無事に産まれましたよ♡

全く動かなくなったら問題なので、病院に電話して下さい!

つまみ

横になると胎動感じやすくなりませんか?(゚ω゚)
私は臨月から夜胎動痛すぎてなかなか寝れませんでした(笑)

未愛MAMA♡


そーいうことだったんですね!

急に減ったので不安でした(´・_・`)

ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

未愛MAMA♡


今、横向いて寝ていますが
ちょうど胎動ありました\(´ω` )/
やっぱり痛いほどではありませんが
ひと安心です( ´ ;ω; ` )

私も昨日までそうでした(ノ_・。)