※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
住まい

兵庫県、または神戸市のゴミの出し方でご存知の方いらしたら教えてくだ…

兵庫県、または神戸市のゴミの出し方でご存知の方いらしたら教えてください!

10年以上前の写ルンです(インスタントカメラ)の使いかけがあります。

分別の仕方がネットを探してもどこにも書いていなくて困ってます。
マンションなので燃えるゴミは大きなドラム型のタイプです。


保管が悪く周りが汚いのでリサイクルに持っていくには…な感じです。

コメント

deleted user

燃えるゴミで良いと思います❗️

  • マーちゃん

    マーちゃん


    そうですよね!
    一応燃えるゴミに入れたんですが、本当に出していいか心配で玄関に留めていました笑

    今日出そうと思います⑅◡̈*

    • 5月25日
atjn0606

プラマークがないプラスチック製品は燃えるゴミで大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • マーちゃん

    マーちゃん

    何も書いていなかったので燃えるゴミに入れましたが、このまま出していいか悩んでました笑

    早速出します‼︎

    • 5月25日