※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が舐めたり遊ぶためにジムメリーかメリーを買おうと思っています。どちらが良いでしょうか?

3ヶ月の男の子を育てています。

最近指やおもちゃなどなんでも舐めたりして
遊ぶようになりました。

そこで、ジムメリーかメリーを買おうと思っているのですが
どちらの方が買ってよかったと思える商品ですか?

コメント

麦ちょこ

両方持っているわけではないので、比較はできませんが、うちはプーさんの6wayメリージムがあります(*^^*)
ねんねの時期からメリーが大好きで今でも自分で音楽変えたりしてますよ!

つかまり立ちするのにもちょうど良い高さみたいでした(^^)

• ママ★

ママ★

6way調べてみました!こんなに変形自在なんですね!じぶんで音楽変えるなんて可愛いっ💕

• 9月7日
のりける

ジムメリーとは、プレイジムとメリーのあいのこですか?
多分二本足のヤードタイプですよね?
うちは、メリーを産まれる前に昼間の簡易ベッド用に買って、プレイジムを目が見えて物をつかめる3ヶ月ごろ、リビングの赤ちゃんスペースにおいてますが、
両方絶対かかせないです。
今でもまだ活躍しています。

メリーがなくても今で平気だったなら、プレイジムを買うよていがないなら、ジムメリーをお勧めしますよ(*^^*)

• ママ★

ママ★

そうです!プレイジムっていうんですね!
    うちは簡易ベットがなく、ベビーベットは寝室にあって目が届かないので日中はリビングにいます。プレイジムでリビングで遊ばせておくのが良さそうですね!

• 9月7日
  • のりける

のりける

あ、多分プレイジムは4本足で、ジムメリーが二本足なんではないでしょう?
    うちのプレイジムはこれですよ。
    ちなみに、ガレージオフで、なーんと!まさかの!1000円ぽっきりでした。

• 9月7日
  • のりける

のりける

写真載せ忘れました!

• 9月7日
  • ママ★

ママ★

写真ありがとうございます!
    なるほど、足の数で違うのですね!
    これいいですね〜しかも千円!
    検索してみます、ありがとうございます(͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

• 9月7日