※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の胸の張りは、生理前2〜3日前から感じることが多いです。排卵日から早すぎる症状もありますが、生理前の痛みの可能性があります。

生理前の胸の張りってだいたい何日前くらいからありますか?
妊活中なのですが排卵日が15.16あたりで2日とも出来ました。
一昨日あたりから普通に生活してて少し痛いなくらいの胸の張りがあって、早すぎとはわかっているのですが検査薬で陰性でした。笑
生理前の痛みですかね?🥲

コメント

楓花

全く同じことしてるのでついコメントしちゃいました!11日にタイミング取って、今日なんか胸の張りが出てきたので、我慢できずフライングするも陰性でした😂
でもまだ私諦めてません。笑
お互いできてますよーに💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!
    本当に一緒ですね🥺🥺🥺!
    しかも上のお子様とめちゃくちゃ月齢近いですし縁を感じてしまいました、、💓笑
    私も諦めずにいきます!!
    楓花さんと一緒に出来てますように🙏🙏🙏

• 5月24日
べび様のまま

生理1週間前から出始めるんですが、、今回は排卵してから割とすぐ胸の張り⦅痛み⦆がでました。

痛みは普段生理始まるまでに自然と消えるイメージです( ˆᴗˆ )。

明日生理予定日なのですが
まだ胸の張りも引かず、
子宮口も上の方なのでモヤモヤしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ普通なのですかね、、!😭

みにまむさんも妊活中ですか?
    出来てますように、、!💓💓

• 5月25日