※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごスター
家族・旦那

離婚相談があります。変な人だと思うかもしれません。お力をかしてくだ…

離婚相談があります。変な人だと思うかもしれません。お力をかしてください。
旦那と離婚を考えています。私の実家同居です。
自分の気に食わないことがあると私の家族の悪口を言ったり育児については全く合わず、子供より自分の意見を通したり、子供の扱いも全くです。何より娘が私にべったりで姿がないだけでも泣く状態になっています。
そんな中、私は妊娠糖尿病から本物の糖尿病に移行。それは薬を使わず自力でダイエットや糖質制限などで寛解しています。ですが、今度は別のことが出てきて、30代という若さで頸動脈、腹部大動脈、右足に動脈硬化が見られ、今度大きな病院で検査があります。
去年にも胸に違和感があり救急車で運ばれています。
産後から体調が思わしくありません。
せめて娘が20歳までは元気に生きていたいですが、なんだか不安のみが募る体調になってしまいました。
私がもし早く死んだりしたら、旦那が親権者になります。
それは何があっても嫌なんです。旦那は一人では育てられないので旦那の実家にとなると義両親はほんとに考え方が変な事ばかりで娘が幸せになれるとは到底思えません。
私の実家なら娘は幸せに暮らせると思います。
そのため離婚をしたいと考えておりますが、旦那は同意せず。私実家のため私が家を出るなどもできません。娘を連れ去られたりも怖いです。
私が長生きするが一番ですが、そればかりはわからないのでどうにか対策したいです。
お力おかしください。

コメント

マぁマ

保険の受け取り子供にします。実母健在ならそちらに。
んで、事前に話しておく。
遺言預かってくれるとこ何でしたっけ?(ど忘れ)
そこにも残しときます。

今はあとはとにかく貯金。

旦那は離婚を想定内とゅーかきづいてるんでしょうか?

• りんごスター

りんごスター

ありがとうございます。母名義に変えようと思います。
    そんなところがあるのを知りませんでした^^;

気づいてるんですかね?
    私は何度か離婚の話をしてるので頭にはあると思います。

• 5月24日
  • マぁマ

マぁマ

あっ、なんかこんな些細なことで申し訳ないくらいです。
    準備を着々としてくのはかなり大事ですよね!
    私は次の日も生活リズム全く変わりませんスタイル目指してファイトです👍👍

• 5月24日
  • りんごスター

りんごスター

ありがとうございます💦💦
    なんとかしいです。

• 5月24日