※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
その他の疑問

ソバカスを消そうと思い、大分市にある「いいそらヒフ科クリニック」で…

ソバカスを消そうと思い、大分市にある「いいそらヒフ科クリニック」でフォトフェイシャルをしてもらおうかと思っているのですが、こちらの病院でソバカスなど消した方いらっしゃいますか?

または他の皮膚科などでソバカス消した方がいらっしゃいましたら金額や回数など教えて下さい✨

コメント

ふくねこ

産後にシミ、ソバカスが増えたので、いちみや皮膚科に行き今ゼオスキンのセラピューティックしていますが、シミ、ソバカスはほぼ全部消えましたよ😄✨
費用はどの商品を買うかで変わりますが、5万〜7万くらいかかるかな?と思います!

• タヌ

タヌ

返信ありがとうございます😊

いちみや皮膚科も気になってました!
    ほぼ消えたんですね🤩
    ゼオスキンのセラピューティックとはどのような施術ですか?
    無知ですみません💦

• 5月25日
  • ふくねこ

ふくねこ

ハイドロキノン等が入った化粧品等を3ヶ月使用するだけです。その化粧品は皮膚科でしか買えません。
    最初は顔が赤くなり、皮がボロボロになって剥けるのでちょっと辛いですが、皮が剥けないマイルドコースもあるようです😊
    私はガッツリ皮が剥けるコースで今1ヶ月過ぎましたが、今だに皮が夕方になるとボロボロになってます😅
    でもくすみやシミがなくなってるので頑張れてます😄

• 5月25日
  • タヌ

タヌ

1ヶ月でなくなるんですね!
    なくなるなら頑張れますよね😚
    ちなみに支払いは現金のみですか?

• 5月25日
  • ふくねこ

ふくねこ

私は4月から始めて、7月頃までは続ける事になってますが、やる前の肌と今の肌の状態は全く違います☺️
    まだ顔は少し赤いですが、すっぴんでも平気なくらい肌が変わりました😆✨
    支払いはカードでも出来ると思います✨

• 5月25日
  • タヌ

タヌ

ありがとうございます😊

すっぴんでも平気とか理想です🥺
    毎月先程の金額がかかるんでしょうか?

• 5月25日
  • ふくねこ

ふくねこ

インスタとかでセラピューティックしてる人の投稿を見ると、皆さんファンデーション使わなくなる程すっぴんでも綺麗でしたね😆
    最初にまとめて買います!
    一度買った商品は約3ヶ月もつみたいで、セラピューティックもそれで終わりです😄
    その後綺麗になった肌を維持するために必要なスキンケアをした方が良いみたいですけどね😄
    私はいちみやでカウンセリング受ける時に、あまりお金はかけられないので、必要最低限でやりたいと伝えました😅

• 5月25日
  • タヌ

タヌ

インスタ見てみます😚
    最初に購入なんですね✨
    そこまで綺麗になると維持したいですよね😊

私もあまりお金はかけれないのでその辺も聞いてくれる先生だと助かります笑

• 5月25日
  • ふくねこ

ふくねこ

最初はレーザーでシミを取る説明を受けましたが高いし、一度では無理なので数回やらないと〜と言われました😅
    で、それは無理だな〜💦と言ったらゼオスキンのセラピューティックを勧められました😄
    結果、最初は顔がヒリヒリして皮はボロボロで辛いですが慣れてきますよ😊

• 5月25日
  • タヌ

タヌ

レーザー高いですよね💦
    何度もとなるとちょっと難しいですね😓
    私も、いちみや行ってみます!!
    最初だけ耐えれば何とかなりますね笑

• 5月25日
  • ふくねこ

ふくねこ

レーザーが手っ取り早い気がしますが、セラピューティックだとシミにも効くし、なにより肌全体がトーンアップして艶々になります☺️✨
    いちみやは初回の予約は電話なんですけど、私の時は1ヶ月後しか予約が取れませんでした😅
    早めに予約が取れると良いですけど💦

セラピューティックでインスタとか見てみてください😊
    どれだけ皮が剥けるのかわかると思います😄

• 5月25日
  • タヌ

タヌ

首にも塗ってますか?
    インスタでみました!
    すごいむけてるけど綺麗になっててびっくりしました😊✨

早速今日予約入れましたが1ヶ月後でした😁

• 5月26日
  • ふくねこ

ふくねこ

首には塗ってないです💦
    たしか説明された時に顔以外には塗らないようにと言われた気がします😄
    インスタ見ると本当に綺麗ですよね😆
    私はあと1ヶ月ちょっとで終わる予定ですが、すでにファンデーションは塗らずに日焼け止めだけでもツヤが出ていい感じになってます👍✨
    やはり初診は1ヶ月後になりますよね😵
    セラピューティック楽しみですね😊

• 5月26日
  • タヌ

タヌ

そうなんですね✨
    YouTubeで塗ってる人いて首も塗るのかと思いました😄

日焼け止めだけで艶が出るとか羨ましいです😍

1ヶ月後でした😅
    すごい楽しみです🥰

色々ありがとうごさいました😚

• 5月27日