※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家事・料理

そろそろ出産なのでその時の子供たちのご飯についてです☺️入院中は旦那…

そろそろ出産なのでその時の
子供たちのご飯についてです☺️

入院中は旦那がみてくれます!
だけどご飯とゆうご飯はつくれません笑
★朝は菓子パンなどを食べさせる
★夜はお弁当を買いにいく
らしいので
お昼を何食べさせようかなぁと
思ってます!
できれば簡単にできるのが良いのですが
なにがありますかね?🤔
毎日麺類をなにか食べさせる?
しか思いつきません😅

コメント

夏色☆

レトルトのカレーや冷凍の唐揚げにインスタのスープ、チャーハンなど買っておいたり、あとは手作りでチャーハンやカレーとかを冷凍しといてもよいかなと思いました✨

A

私は豚肉と鶏肉を買ってきて一食分ずつジップロックに入れて味付け冷凍して、そのときに食べたいものを解凍して焼くようにしてもらいました😊