※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

3歳の息子の黒のフォーマルスーツに青のギンガムチェックのシャツは大丈夫ですか💦赤ちゃんの服装は何色がいいでしょうか💦

祖父のお葬式があるのですが、3歳と5ヶ月の赤ちゃんの服装で困ってます。

3歳の息子は、西松屋で買った黒のフォーマルスーツがあるのですが、中のシャツが青のギンガムチェックなのですが、大丈夫でしょうか💦

家族葬の少人数なのであまり気にしなくていいと言われたのですが気になって、、。

赤ちゃんは何色がいいでしょうか💦

コメント

私なら白か黒のシャツに変えます!!ポロシャツとか。
5ヶ月の子も黒、灰色のロンパースとかにします。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ありがとうございます!

• 5月24日
あり※

普通の洋服で地味な色味なので行きましたよ💁‍♀️結局吐き戻しとうんちして着替えてド派手なやつになりました。

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ありがとうございます!

• 5月24日
ばぶりー

家族が気にしなくていいと言ってくれてるなら、わたしは気にしなくていいと思います!
実際祖母の通夜の時いとこは2歳の子に白い服着せてました😅さすがに真っ白ヒラヒラドレスはちょっと引きましたけど笑

赤ちゃんも地味な色合いなら何色でもいいと思います🙆‍♀️

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

ありがとうございます!
    気にせずこのまま行こうと思います!
    たしかにヒラヒラドレスは引きますね😅

• 5月24日