※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那が1週間に何回も友達と仕事帰りに会って夜遅くに帰ってきます。家に…

旦那が1週間に何回も友達と仕事帰りに会って夜遅くに帰ってきます。家にいるときは家のこと結構やってくれてほんと助かってます。今子供もイヤイヤ期に足突っ込み始めて結構大変になってきましてこうやって寄り道して帰ってこられるのが本当にストレスです😣旦那には何度も何度も言いましたが、、。どうすればあー俺は何をやってるんだと気付いてくれますかね。疲れました。

コメント

ママリ

このコロナの時期にですか?💦子どもいるのに信じられませんね💦
そりゃ疲れますよ。言ってもわかってもらえないなら私だったら離婚ほのめかします。

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭

• 5月24日
eluna

休日とか旦那さんが家に居る時は主さんは何もしないで家事育児を任せてみては?🤔

コロナなんで難しいとは思いますが、休日は1日外、もし近くに実家があるなら実家とかに行き、旦那さんと子供だけにすれば大変さも理解してくれると思いますよ☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭

• 5月24日
まめっち

いつコロナかかるかわからない人と一緒に住めない🥺と言って子供連れて実家にしばらく帰ります!

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます😭

• 5月25日