※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパを嫌がり、ママを求める状況。妊娠中の体調不良で不安。義理両親も口うるさい。どうすればいいか悩んでいます。

パパ嫌いどうしたらいいですか?(;_;
3歳9ヶ月の娘です。今二人目妊娠中、悪阻が酷く送り迎えはスクールバスで保育園に行っています。今日は体調が良くなく旦那さんが娘のスクールバスお迎えに行ってもらいましたがバスが到着しパパの顔を見た瞬間からパパいやー!!とぎゃん泣き😓泣いて泣いてパパを叩き家に中々入ってこないので結局私が迎えに行きました😥

パパは娘大好きで遊ぼうと誘ったりしますが娘は拒否でママがいい!となります😓
(気分が良いときだけパパが好き!と言います)
何をするにもママがいいと…
私が出産や、旦那さんが娘の面倒を見ないといけません。不安で仕方ないです…

義理両親は近くに住んでますが懐いていません😓
義理両親も娘を溺愛してます。

共通してることといえば強引なところがあり、口うるさいです…
育児にもよく口を出してきます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ分かります😭😭😭😭
2歳11ヶ月の娘がいますが、私にベッタリです…
何をするにもママ!ママ!ママー!!家の中の移動も私に抱っこしてもらいたがります。
一方、パパのことは毛嫌い?していて…「パパはあっち!」と言って寝る場所も奪い取ろうとします😓
夫は娘溺愛で、私から見ると気持ち悪いくらいの愛を注いでます…
私はドライな方なので、余計に夫の愛が重くて鬱陶しいのもあるんだと思います😓
これくらいの時期はあるあるらしいです…

ですが、私が数日入院することになったときは、ちゃんとパパと一緒に過ごしてくれてましたよ!
毎晩テレビ電話してて、その時は泣いたりしてましたが…でも、頑張ってくれてました😭✨
なので、きっと分かってくれると思います!!
退院したらたくさん褒めてギューしてあげて下さい😭💓