※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊活

排卵日にタイミングを取り、1人目が妊娠した経験あり。今回も期待しているが、気持ちが落ち着かず不安。同じ経験の方いますか?

2人目希望で排卵日(5月21日前後)にタイミングを取り現在ソワソワしてます。1人目が排卵日前後のタイミングで1回で妊娠したので今回も期待したいとこなのですが、どうかなー?って感じでまだまだ生理まで日にちはあるのですが気持ちが落ち着きません。同じ方っていらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も2人目希望で5/18が排卵日でしたー!生理来るまでソワソワですよね😭2週間が長く感じます💦💦

• あやちゃん

あやちゃん

そうですよね(´・ω・`)早く分かればいいのにって思います( •́ㅿ•̀ )

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

生理来ないと諦められなくて何本も検査薬無駄にしてきてるので、今月は耐えたいです…😅💦もっと早くにわかって欲しいですよね😅

• 5月24日
  • あやちゃん

あやちゃん

生理遅れても1週間くらいなので毎回それくらいには来てしまうので今回は10日くらい遅れて欲しいって思ってます( ˙꒳​˙ ;)

• 5月24日
みーちゃん🔰

私も同じ日が排卵日で、思わずコメントしてしまいました😂

• あやちゃん

あやちゃん

ありがとうございます。ドキドキしますよね(´・ω・`)先程トイレに行ったらおりものが多かったような気がして。確か排卵過ぎたら少なるはずなのですが排卵日ズレたのかなって思ってしまいました( •́ㅿ•̀ )

• 5月24日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

排卵検査薬は使ってますか?
    のびおりでなければ大丈夫だと思いますが😃

• 5月24日
  • あやちゃん

あやちゃん

排卵検査薬使ってないんです(´・ω・`)アプリでしか管理してないんです( ˙꒳​˙ ;)

• 5月24日
  • みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうなんですね、私は腰が痛いです😅さっきくしゃみした時も痛ー!!ってなりました🤣
    お互い赤ちゃんが訪れます様に🕊

• 5月24日
  • あやちゃん

あやちゃん

大丈夫ですか?(°д°)
    昨日腰やら背中やら風邪ひいたみたいに痛かったですが今日はマシになってました!
    ほんまそうですね(*•̀ㅂ•́)و✧
    まだまだ待ち遠しいですが(笑)

• 5月24日
まま

私は22日排卵日で20日にタイミング取りました!!ソワソワします💕💕

ちなみに私も昨日おりものが多くてまさかズレた?🥶🥶なんて思ってます、、

• あやちゃん

あやちゃん

待ってる間ソワソワしますよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

おりもの多いと焦りますよね(´・ω・`)のびおりぢゃないからどぉなんやろ?って思ったりもしてます( ˙꒳​˙ ;)

• 5月24日
  • まま

まま

いつからフライングしよう、、なんて考えてます🥺🥺

さらさらでしたか?2人目妊娠した時めちゃくちゃ初期のほうさらさらでした🧐今回はのびおりでした🥶

• 5月24日
  • あやちゃん

あやちゃん

同じく考えしまいます。

さらさらと伸びおりの間くらいですね(´・ω・`)1人目の時の事覚えてなくてどやったっけ?ってなってます( ˙꒳​˙ ;)

• 5月24日
りえ

私は18日で、ソワソワしてます!  体温測って下がらないか夜も眠れず。朝が待ち遠しいです。予定より4日前なら反応ある人もいるみたいなんで28日あたりにフライングしようかとも思ったりしてます

• あやちゃん

あやちゃん

4日前から反応ある人いるんですね(°д°)
    排卵後何か体調の変化とかあったりしますか?

• 5月24日
  • りえ

りえ

下っ腹が重たい気がして、たまーにチクチクしたり。ムカムカしたりしますが、初期症状には早いかと思って、考え過ぎかと

• 5月24日
  • あやちゃん

あやちゃん

同じくたまに下腹がチクチクしたりとかあります(°д°)
    1人目の時、気にしてなかったのでどんなんだったか覚えてなくて( ˙꒳​˙ ;)

• 5月24日