※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳一ヵ月の子どもが授乳をせがみ、飲まずに甘えてくる。ストレスで悩んでいる。お茶をあげても拒否。4時間ごとの授乳に戻りたい。

一歳一ヵ月の子どもが最近やたら授乳をせがみます。
服をめくってきて飲もうとしてくるんですけど、飲んでも1分も飲みません。
甘えてきてるんだと思うのですが、一時間なら何回もあるのでなかなかストレスでどうやったらやめてくれるのかと悩んでいます。

まだどこかに預ける予定はないのですが、せめて前みたいに4時間ごとなどに戻って欲しくて、喉が渇いてるのかとお茶などをあげても、これじゃない!と言いたげに投げられます😇

コメント

あも

同じくらいですが、うちの息子も一生懸命おっぱい探して吸おうとしてます(笑)外でもお構いなしに服さげてくるし(笑)吸ったからって飲むわけでもないので、口さみしいのかな〜って思ってました😂母乳育ててたママ友にきいたことありましたが、あるあるって言ってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😂
    もう断乳してしまったほうがいっそ楽なのかと悩んでましたが、もう少し様子見してみます😇
    ありがとうございました!

• 5月25日